青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのお留守番 

テラスの「青くんハウス」の前のハイビスカスが咲きました。
昨年は、一度に24個もの花をつけた「ハイビスカス」ですが、
今年は、少なめでした。


ハイビスカス


それでも、夏の終わりを惜しむかのように、一昨日2個咲きました。
濃い緑の葉っぱに、真紅の花が鮮やかです。


ハイビスカスアップ

さて、先日UPした画像を見て、セナの視線の先は・・・との質問に答えて(笑)
セナの、視線の先は、ご覧のように「ママ」が、ガードの向うで 飲んでました。


3匹・空ママ

「空ママ~!自分だけ飲んでないで、オヤツくださ~い」って、とこですね。


3匹

その、同じ場所に、翌日は「杏ちゃん」が入ってます。


青&杏

空&セナも、杏ちゃんも、それぞれのママが、ご用でお出掛けの間、とってもおりこうさんでお留守番してました。
杏とニャンズ日記杏ママさん、画像お借りしました。(事後承諾ですみません・・・)


「稲刈り体験」申し込みの締め切りが迫ってます。まだ人数に余裕がありますので、奮ってご参加下さい

昔の稲刈り体験
スポンサーサイト
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。