青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子「無事生還」 

文字色

ご心配をお掛けしておりました息子が、一昨日(12月7日)無事退院することができました。
30代前半での「動脈瑠破裂によるくも膜下出血」
かなりの衝撃でした。
「血圧も高くない、お酒は飲まない、たばこも吸わない」
私の知識の中では、およそかかるはずの無い病気だと思ってた。
新しく得た知識の中で、くも膜下出血は、予測不能のいつ起こるかわからない病気なんだそうです。

J君ママ(息子の嫁)と、24時間交代の付き添いもやっと解除になりました。
Kちゃん、お疲れ様。そしてありがとう。

絶対安静の、脳から血を抜くための管が取れてから、お医者様も驚くほどの「驚異の回復力」を見せてくれ、思いがけない早めの退院となりました。

しばらくは、自宅で「体力回復」に努めゆっくりしてもらいます。
私の方も、今月中旬(15日)位からお店「彩花」を開けられたらいいな・・・と、思ってます。

ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。