青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し?わんこ 

ある日の「青くんカフェ」の出来事
杏ママさん、セナに迫られてます


杏ママ&セナ

袋小路です。危うし杏ママさんもう、逃げ場がありません。


空も


とうとう、隅まで追いやられました。
写真撮ってるだけなのに・・・
「おやつくれ~」攻撃です。


セナを超えて

「あっ、杏ママさん」おやつもってるじゃん!
お兄ちゃん「空」は、妹「セナ」を踏み台にして、杏ママさんに迫ってます。
さすがのセナも、お兄ちゃんには敵わないようです。


青

「僕にも、おやつくださ~い」
青も参戦です。

青・空

袋小路から、出てこようとするママさんの入り口を「青・空」が、塞ぎます。


青&空

ママさん、やっとの思いで抜け出せました。
「あれ~、杏ちゃんの姿が見えないぞー」

空とセナのハイテンション兄弟にビビッた、杏ちゃんは、テーブルの下に隠れてました。


杏


「おいで~」と、誘う空ママに、「オヤツは欲しいけど怖いの~」


テーブル下

やっと出てきて、やっとみんなで「オヤツタイム」と、なりました。

出てきた

・・・が、やっぱり杏ちゃんの「所定の位置」は、青くんのお部屋の「コタツ布団」でした。


ここがイイの

この後は、「杏ちゃんと青」は、仲良くお留守番してくれました。
例によって、杏ママと青ママは「I・T講習会」に出かけました。
スポンサーサイト
青君カフェでおやつ争奪戦があっていますね
みんな真剣ですね
杏ちゃん、ママなんだから一番にもらいにいっていいのにね

青君お元気そうですね
今日はそちらはホワイトクリスマスかな?
みんなメリークリスマス
[ 2010/12/25 19:09 ] シュガー [ 編集 ]
セナちゃんの「バン!」には負けちゃうよね~!
パソがこわれちった(><)
[ 2010/12/25 22:11 ] 杏ママ [ 編集 ]
皆,杏ママさんがおやつをくれるって分かってるんだねー。杏ママさんは細いから,押し倒されそう…(^_^;)
圧倒されてびびってる杏ちゃんが,写真からでも良く分かります。こんな時は,青兄ちゃんも助けてくれないのねー。
こたつ布団がお似合いの杏ちゃんですね。

[ 2010/12/26 01:15 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
オヤツ争奪戦、やっぱり強いのは「空&セナ兄弟」でしょうか?
でもね、青も結構頑張ってるし、杏ちゃんもああ見えて、オヤツ食べる時は、結構頑張ってるんですよ。
昨日は一日中、雪降ってました。
夜降れば、少しは積もるかな・・・と、楽しみにしてたけど、朝は止んでました。
おまけに日中は陽が照ってたし・・・・
今夜もお星様が、いっぱい出てます。
[ 2010/12/26 21:15 ] 青ママ [ 編集 ]
そうだよね~!
セナの足はでかいもんね~。
P/C 壊れたの?  
一瞬、セナが壊したのかと思っちゃった~
(宝くじでも当てなくっちゃ~)
[ 2010/12/26 21:19 ] 青ママ [ 編集 ]
オヤツ見つけたら、もう大変!
みんなで、殺到するから。
杏ママさん、細いから「セナ」の突進には体力的に持ち応えられないでしょう。
(お気の毒・・・・)
その後、杏ちゃんと青は、仲良く(オコタ)で、お留守番してました。
[ 2010/12/26 21:24 ] 青ママ [ 編集 ]
Xmas寒波、こちらもとても寒かったです~
青くんカフェに大集合v-10
杏ママさん、迫られちゃってますねv-8
セナちゃん大迫力で杏ママさんにv-237
みんな仲良しでv-238
杏ちゃんはお気に入りの青くんのお部屋でまったり~ですね。「ここが一番イイの~v-238」って、ホント聞こえてきそうですね。
[ 2010/12/28 18:24 ] KAITOのママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。