青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきだ~!の続編 

楽しい雪遊び
空君も元気です。
びゅんびゅん飛ばします。

青。空

青は、先に出たのに、あっという間に追い越されてしまいました。


空君行っちゃった

ゆずは、おチビさんだけど、雪大丈夫のようです。
小さい体が埋もれそうなほどの雪にも、もろ共せず、果敢にアタックしてます。


ゆず

それに引き換え、「スムース・チワワ」のおずきお姉ちゃんは、寒いの苦手・・・

小豆

あずきは、ママの懐にもぐってしまいました。

小豆抱っこ

ゆずは、走る・走る・・・

ダイブ

ゆずのお姉ちゃんも、珍しい雪に、大興奮!
雪の中、思いっきり「ダイブ」しました~(うわぁ、寒そうブルブル)


救助犬

そこへ、救助犬の登場!

セナ

無事救助したつもり・・なんでしょうか、得意そうなお顔!

空ママの車

セナちゃんちの車には、こ~んなに雪が積もってました~。

スポンサーサイト
松野のBELLWOODです。

初めまして娘のjanyと申します。

リンクありがとうございました!
今度、カフェの方にも寄らせて頂きますね♪
またお邪魔します~
[ 2011/01/10 11:54 ] jany [ 編集 ]
コメント有難うございました。
当方のBlog、まだまだ未熟ではありますが、ボチボチ更新していきたいと思ってます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
今度、ゆっくり寄せて頂きたいと思ってます。
その節は、どうぞよろしく・・・
[ 2011/01/10 19:25 ] 青ママ [ 編集 ]
ゆずってあずきより小さいのw
いいなぁ2ワンもいるw
欲しいけど中々飼えない状況
見て楽しませてもらいます(^^)
雪にダイブ!いっぱい積るとしたくなるの分かるなぁ(*^^)v

あずき一家こんな大雪で帰れたのかなぁ?


[ 2011/01/10 20:59 ] カジュン [ 編集 ]
何度見てもすごい雪です
お姉ちゃんが雪にダイブするのもわかります
一回してみた~い

青君は、ゆずちゃん、あずきちゃん、空君、セナ君と一緒にお正月の楽しいひと時だったのね
[ 2011/01/10 22:01 ] [ 編集 ]
ゆずの体重は1.6㎏。あずきは少々太り気味で3㎏位あるらしい。
役、半分ってとこかしら。
でも、ゆずは、毛がふわっふわなので、同じくらいに見えます。
抱っこすると、全然軽いけどね。
雪は、2日には止んで、解けてしまいました。3日には、もう無かった・・・・
あずき達は、何事も無かったように4日の朝帰って行きました。
岡山には(市内)雪が降らないらしくって、子供たちは大喜びでしたよ。
[ 2011/01/10 22:11 ] 青ママ [ 編集 ]
毎日、雪の記事UPしてるけど・・・
31日と元旦に降っただけで、2日にはもう解けてしまいました。
孫たちは(も)、雪が珍しくって、大喜びでした。
雪の中にダイブなんて、おばさんには考えられない事だけどね。(子供はエライ)
シュガーさん、セナはお嬢様ですよ。セナ君なんて言ってたら、空ママからクレームがきますよ(やることは、男勝りだけどねハハハ・・・)
[ 2011/01/10 22:22 ] 青ママ [ 編集 ]
ゆずちゃん、嬉しそうに走ってますね。まだまだお子ちゃまだぁ。可愛いね~!
救助犬セナちゃん、様になってるね。
そろそろ雪は溶けたかな?楽しいお正月の思い出になりましたね。
[ 2011/01/11 00:03 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
雪ネタばかりですけど・・・
もう、とっくに解けてますよ(笑)
2日に少し残雪があり、3日には、完全に解けてました~♪
やっぱり、雪が一番似合ってたのはセナ嬢かしら・・・
元旦早々、動きが取れなくて、少々不自由でしたが、めずらしい雪に、それなりに楽しんでました。元旦も午後は、平気で車は走ってました(空ママは、夕方遅くなって凍らないようにと、早めに出ましたけどね)
[ 2011/01/11 02:09 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。