青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪ネタ最終章 

延々と、雪ネタなので、一部、「四万十はまだ雪降ってるの?」なんて、思われてる方がおられるかも?
孫にデジカメ持たせてたら、いっぱい撮ってくれてたので、延々と「雪ネタ」が、続きました。
これが。最終章です。
ちなみに、青くんカフェ近辺の雪は、1日の午後は、車も平気で走れた。
2日には「フツー」に車は走れてました~!

ゆず

ゆず、はじけてます。

ナイスキャッチ

セナ嬢は、「ナイスキャッチ」です。

セナ&ママ

上手くできたら・・・何度も・何度も要求されます。
「アンコール!!」

小豆ねんね

あずきは、ほかほかの懐で、居眠りを始めました。

抱っこゆず

さすがのゆずも、お疲れモードです。

青

僕も楽しかったよ。

スヤスヤ

あずきんちの、小さいお姉ちゃんに抱っこしてもらった「J君」も、スヤスヤスヤ~
スポンサーサイト
大集合に花を添えたこの大雪、楽しい思い出のアルバムもいっぱいですね~v-10お孫ちゃんやワンちゃん達の雪遊びの微笑ましい画像にこちらまで幸せな気持ちになり楽しく拝見させてもらいましたv-237
青くんも、雪に足が埋もれそうになりながらも雪を楽しんだ様子で良かったね~v-238
ゆずちゃんも無事にv-286一族デビューも果たせましたねv-290
セナちゃんが一番大満足してたかなーv-411きっと極寒の地にご先祖様を持つ血が騒いだのでしょうねv-8
[ 2011/01/12 12:09 ] KAITOのママ [ 編集 ]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はすごい雪だったみたいですね。
我が家は大阪に避難していたので雪被害にあわずにすみました。
とはいえ、今日はすごい雪ですけど・・・

今年ものんびり更新となると思いますがよろしくお願いします。
[ 2011/01/16 10:23 ] ジュニア [ 編集 ]
先日初めてお邪魔しました。
ラーメン大変美味しかったです。
餌付けで沢山の野鳥が見れました。
窓からの景色と合わせとても癒されました。
また食べに行きます。
[ 2011/01/16 20:16 ] KY [ 編集 ]
おはようございます。
またまた、寒波がやってきましたが、今回は、昨日の朝、少しの積雪を見ましたが、午後には解けてしまいました。
今日からi-1マークが出ています。
今年は、新入りゆずを始め、あずき・セナ・空・青と共に、賑やかなお正月でした。
早く、暖かくなって、いっぱいお散歩できるといいなぁ~と、思ってます。
[ 2011/01/17 05:30 ] 青ママ [ 編集 ]
またまた、寒波がやってきましたが、今日からi-1マークが出ていますね。
お正月は、大阪だったんのですね(よかったね。四万十は大雪でしたよ)
も少し暖かくなったら、遊びに来てくださいね。今度は、太郎君にも会いたいなぁ~!
今年も、青共々、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2011/01/17 05:36 ] 青ママ [ 編集 ]
お尋ね下さって有難うございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

またまた、雪になって、野鳥の数が増えました。
今年も、「60の手習い」で、頑張ります。
お世話掛けますが、こちらの方も、よろしくお願い致します。
[ 2011/01/17 05:42 ] 青ママ [ 編集 ]
去年の暮れから寒さが続きますね。やっとお天気も良くなりましたが,風が冷たいです。ひなたぼっこをしてるコウたんを見てると,ワンコにも太陽の光が大事なんだなーって思いますね。
もう雪は消えたかな?インフルヤンザが流行りつつあります。気を付けましょうねー。私…花粉症が出てきたみたいです。(T_T)
[ 2011/01/23 13:39 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。