青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい事故がありました 

昨日の事
「青くんカフェ」のすぐ近くで
交通事故がありました。
80歳のご近所のおばちゃんが、81歳の運転する軽乗用車に跳ねられました。
たまたま、お外に出て、運転されてた方と倒れているおばちゃんを発見
「おばちゃん、すぐ救急車来るから頑張って」と、声掛けたら
大きな息をひとつ
すぐ、病院へ運ばれ手当てを受けましたが・・・・
残念です。
オフ会の報告、途中ですが、ショックです
2~3日ブログは、休憩です。
スポンサーサイト
さぞ、びっくりされたことでしょうね。
ゆっくり気を休めて下さい。
[ 2011/06/11 10:02 ] 松野のやまさん [ 編集 ]
大変でしたね。
最近、事故多いですねぇ。
お互い車の運転&お散歩時の道路の横断など気をつけましょうね。

ゆっくり休んでください。
[ 2011/06/11 11:09 ] ジュニア [ 編集 ]
交通事故のことショックでしたね。

気を取り直して、また遊びに行きましょうね!
[ 2011/06/11 12:48 ] 杏ママ [ 編集 ]
ご近所で交通事故 大変でしたね。
事故に遭われた方 若い頃一緒に旅行したことがあります。最近は見かけないなと思っていました。加害者も高齢でなんとも・・・
車がないとこの地域では生活できません 何事も十分注意して行動したいものです。
[ 2011/06/12 14:57 ] motomi [ 編集 ]
松野のやまさん

ありがとうございました。
カフェ、再開しました。
すぐ、見える場所なので、とてもショックでした。
田舎暮らしに車は、欠くとこの出来ない交通手段。
お互い、気をつけて乗りましょうね。


ジュニアさんへ

最近多いですね。お年寄りの交通事故。
決して、若くはない私達(ジュニアさんは含めてません)気をつけなくては・・・


杏ママさんへ
毎日、見えるトコなんで、やっぱりショックです。
青が、脱走しないよう、よりいっそう注意しなくっちゃ。
気分転換にお付き合いして貰って、有難うございました。


MOTOMIさんへ

毎日、顔見てたご近所さんだけに、ショックでした。
お互い、気をつけましょうね。
[ 2011/06/13 10:54 ] 青ママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。