青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四万十オフ会の続き 

オフ会の続き
ちょっとお休みしてたので
再会します。

2011_0605_おでかけ

「わんこオフ会」二日目

2011_0605_杏ママさんの後

小雨の振る中、「黒尊渓谷」へとやって来ました。
ここ、夏は、涼しくて、サイコーなんだけど・・・


2011_0605_休憩所

こんな、休憩所もあります。

2011_0605_パパとお兄ちゃん

今朝、合流したはなピーさんちのお兄ちゃんも一緒
せっかく、遠くから来てくださったのに
雨で残念です


2011_0605_チャイ&お兄ちゃ

チャイちゃんは、大好きなお兄ちゃんと一緒です。
青も、まだまだ、元気です

2011_0605_黒尊の青

・・・が、雨の中、昨日から楽しくて遊びまわった青
段々、歩く速度もペースダウン!


2011_0605_1ちょっとお疲れ


これから後、一応「蛍ウオッチング」参加はしたものの
帰りは、やっとのことでたどり着いて、車の中で「お・や・す・み 」でした。
スポンサーサイト
先日も、前の道路のことはお話してたとこですよね。車は便利だけど一つ間違えたら、凶器になる。初心に帰って運転します。

雨だったし、青くん疲れたね。
この週末も雨続きでしたが、体調はいかがですか?
[ 2011/06/12 22:31 ] はなぴー [ 編集 ]
紀を取り直して
オフ会の続きです。
そうそう、先日、青が横断しないようにと、囲いを補強した所でしたよね。
田舎暮らしは、車は必須条件。
これがなくては、動きが取れません。
それだけに・・・より、いっそう慎重な運転を心がけ無くては。と、思いますね。
青は、2日間だけ後遺症?
グダグダ・グダグダ 寝るばかりしてたので、3日目には ふっか~つ!!
今日も、元気です。
楽しかった日の、余韻に浸ってます(たぶん)
[ 2011/06/13 11:02 ] 青ママ [ 編集 ]
青くん、ちょっとお疲れ出ちゃったのね
でも、大勢の仲良しワンちゃん達といっぱい遊べて、良かった×2v-10

青くん もう疲れも取れた頃かなー?
青ママさんも前記事、ちょっとショックな出来事には心を痛められたことと思いますが、どーぞ気を取り直し一日も早くお元気になってくださいね~。

四万十オフ会、皆様の所を巡り拝見しましたが、どの記事からも楽しそうな賑やかな声が響き、美味しそうなお料理の匂いまでもがしてきそうな楽しい楽しい記事でしたv-238
記事だけで十分満足・満足v-237有難うございました。
[ 2011/06/13 13:21 ] KAITOのママ [ 編集 ]
お互いに気をつけて運転しましょう。
気、落ち着いたみたいで良かったですね。
これ青君の癒しのお陰ですね・・・・
[ 2011/06/13 13:58 ] 松野のやまさん [ 編集 ]
青君、翌日は、ず~~~~と、寝てばかりだったので、度々覗きにいきました(息してるかな?)本気で心配になりましたよ・・・
事故の事は、本当に悲しい出来事でしたけど、亡くなった方は、老夫婦での生活でした。ご主人がご自分の足では歩けない状態でしたので、亡くなった奥さんが介護されていました。(俗に言う老々介護)
残されたご主人がお気の毒です。

オフ会記事、私はすっかり出遅れてしまいました。
後少し、紹介したい記事があります。
もう少しお付き合い下さいね。
[ 2011/06/13 19:38 ] 青ママ [ 編集 ]
早いもので、明日は初七日です。
毎日、顔合わせていた方でしたので、やっぱり、居るべき場所にいないのは寂しいですね。
松野のやまさんのおっしゃるとおりです。
青の癒しのお陰で平静を取り戻してます。
[ 2011/06/13 19:43 ] 青ママ [ 編集 ]
ブログを更新できる気になってよかったです~!

青君もオフ会疲れから回復して元気だね!
[ 2011/06/13 20:50 ] 杏ママ [ 編集 ]
沢山のワンコとママパパさんと遊べて、楽しかったねー!自然の中で気持ち良いし、体には良かったよ、何よりのお薬だよね。
黒尊渓谷、憧れる~!♡
うっとおしい梅雨が、早く開けて欲しいねー。
[ 2011/06/14 15:18 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
気を取り直して、ブログ更新再開です。
まだ、「森のコテージ」さんのご紹介してなかったので、これもUPしなくっちゃぁ~!
今日は、青くんお留守番(高知のお城下に行ってまいりました)
[ 2011/06/14 20:15 ] 青ママ [ 編集 ]
青くん、皆様に「特効薬」貰って、とっても元気になりました。
お友達パワーが、何よりの妙薬だったようです。
黒尊渓谷、次回いらっしゃったときは、絶対ご案内しますね。
ただ、少し遠すぎるので・・・・時間たっぷり取っていらして下さいねv-8
[ 2011/06/14 20:23 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。