青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杏ちゃんとデート 

朝から、いい天気
急遽、お休みとなった6月10日(金)
杏ちゃんと、青のデート

2011_0610_夢産地外観

杏ママと、青ママを、お伴に、やってきたのは
鬼北町日吉『道の駅 夢産地』


2011_0610_夢産地直販所

大好きな、お餅のあられ(塩味&砂糖味)を買いました。
お写真撮るの忘れちゃったよ~!

2011_0610_木の根

ここで、お昼ごはん
昼食の画像は杏とニャンズ日記をご覧下さい。レストランの入り口にあったもの。
木の根っこだそうです。(日吉村森林組合より寄贈されたもの)??だったかな?

2011_0610_杏&青

杏ちゃんと青は、お食事が終わるまで、お利口さんで車の中。


2011_0610_青

やっと、お外に出して貰って、そこら近辺をお散歩。
青は、匂いクンクンに余念がありません。


2011_0610_杏

杏ちゃんは、可愛く「モデル犬」をしてくれました。
ポツポツと雨が降り出したけど、せっかく出てきたんだから・・・と、
この後、「節安ふれあいの森」まで、行ってきました。
ほんとは、ブルーべりを、見たかったんだけど

「観光リンゴ園」は、ありましたが、ブルーべりは、これから植え付け・・・
だ、そうです。残念!
スポンサーサイト
ほーんと仲いいよね。青くんと杏。

あのとき採取した草花植えました。
青ママさん、お花の名前たくさん知っているので驚いちゃった!

ワンニャコ以外、区別がつかニャイ・・
[ 2011/06/18 00:01 ] 杏ママ [ 編集 ]
お花の名前は、多少わかるけど・・・
私には、P/C用語がじぇ~んじぇんわっかりましぇ~んv-12
[ 2011/06/18 00:17 ] 青ママ [ 編集 ]
青君と杏ちゃんの仲の良さは、見てて癒されます。ほんわかと、優しい気持ちになれます。癒しカップルね。
私も日吉を通ると必ず寄りますが、レストランのコーヒーは絶対に飲みません!外の自販機の方が数段美味しいです。地産品は新鮮で良いのにねー。
[ 2011/06/18 23:58 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
ねっ!いい感じでしょ
杏ちゃんと青
杏ちゃんが来ると「きゅ~ん・きゅ~ん」って鳴くので、すぐ、「あっ、杏ちゃんだ」って、わかります。
コーヒー、たまたま、飲みませんでした。v-12
でも、味、変わってるかもよ。美味しくなってるかも・・・今度飲んで見ますね。
結果、報告しま~す。
[ 2011/06/19 18:08 ] 青ママ [ 編集 ]
ホント、青くんは杏ちゃんと大の仲良しなんだね~v-10
でも、他の女の子の匂いも気になるのよねっv-8
ふふ しっかりとチェックに余念が有りませんね。良い事ですよ~。元気の秘訣その①v-237らしいですよ・・・KAITOくんがそう言ってました ハイ。
そんなKAITO、先日は散歩先で出会った彼のタイプの女の子に背後からv-8
私は必死で止めました。こ、腰がv-12 ハハハ~
[ 2011/06/21 11:27 ] KAITOのママ [ 編集 ]
って、そう願ってます。
まぁ、たまには脇目もあり・・・ですよねv-12
青君、ワンコには、後ろから乗っかったりしないけど、子供とか女のひとには、腰使ったりしてる・・・
ワンコの世界も、幾つになっても・・・ですかね(苦笑)
[ 2011/06/23 07:53 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。