青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間もなくお披露目「いちごちゃん」 

10月に青が逝ってから、すっかり淋しくなった「青君カフェ」
妹ができました
命名は「いちご」
青の「あ」は50音の1番目
青の「お」は50音の5番目
1番と5番で「いちご」
青の後継者だもんね

「彩花」のお客様に
「もう、犬は飼わないの?」って、良く聞かれました。
なかなか、踏ん切りがつかなくて、青の代わりが考えられなかった。
そんな私に「あずき&ゆず」の飼い主。孫たち一家が
2月25日(土)に、可愛い柴犬を、見つけてくれました。
2度目の予防注射を、今月末に済ませてから、1週間は安静。
3月9日(金)に連れて来てくれるとの事
孫からは、毎日「今日のいちごちゃん」と、携帯で写メが送られてきます。
このわんこちゃん、何という偶然なんでしょう
1月5日生まれだそうです
「いちごちゃん」の名前にぴったりじゃありませんか。
(これは、きっと亡き青君が、後継者にと、差し向けてくれたに違いない)

お披露目間近!


スポンサーサイト
イチゴちやんは、青君の、生まれ変わりですね、。
今夜は、楽しみですね。
かわいいいちごちやん、何度も,拝見さしていただいています。感謝
[ 2012/03/09 18:49 ] 奈々ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。