青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴちゃんお披露目 

私「いちご」です。
「青君カフェ彩花」に、青君の妹として、3月10日より看板犬を務める予定です。
2月29日、2度目のワクチンを打ってから、1週間の安静期間を終えたら、
あずき一家に連れられて「青君カフェ」に就任の予定です。
どうぞよろしくお願いします。


いちご

孫から携帯で送られてきた画像
やっとの思いでとり込めました。


スポンサーサイト
お久しぶりです~!青君の妹ちゃんですねー!可愛い~~~~~!!!o(^▽^)o
青君も後継者が出来て、ほっとしてると思う~!青ママさん、また忙しくなりますね~!
コウたん…いちごちゃんと仲良くできるかぁ…
楽しみですね~!
[ 2012/03/01 00:03 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
お久しぶりです
青君に代わる癒しやっと
みつかったみたいですね
ブログ楽しみにしています。
[ 2012/03/01 13:36 ] 松野の山さん [ 編集 ]
いちごちゃん こんにちはv-237
3月10日就任予定ですかー 青ママさん待ち遠しいですね~v-10きっと青くんも妹のことが気になって就任の日にはお空から見守っていてくれますねv-238

青くんのお花畑に可愛い可愛いイチゴの花が咲いたんですね~ 嬉しいなぁ~v-237v-237
いちごちゃんが来たら、空くんとセナちゃんとのごたいめ~んv-237実況中継ぜひお願いねっママさんv-8
[ 2012/03/02 13:22 ] KAITOのママ [ 編集 ]
何時までも、決断力に乏しい青ママを見かねて?
あずき一家が探してくれました。
まだ、岡山にいます。
あと1週間で「青君カフェ」に着任です。
暖かくなったら、コウたんと見に来て下さいね。
[ 2012/03/02 20:33 ] 青ママ [ 編集 ]
ブログほったらかしにしてたのに・・・
気にかけて下さってたんですね
ありがとうございます。
ぼちぼち復活します。
また、お付き合い下さいね。
「いちごちゃん」あと一週間したら、うちの子になります。
9日の夕方、連れてきてくれるそうなので「高速開通」には間に合いません。
・・・・が、帰りには早速、利用さしてもらえそうです。
[ 2012/03/02 20:44 ] 青ママ [ 編集 ]
可愛いメールありがとうございました。
いちごちゃんは、まだ岡山にいます。
きっと今頃は「あずきお姉ちゃん&ゆずお姉ちゃん」に、鍛えられていることでしょう。
・・・と、思いきや・・・
あずきんちのお姉ちゃんからは「慰謝料請求」との写メが送られてきました。
ミミズバレになった手の甲が写ってました。
相当、やんちゃなようです。
「おばあちゃ~ん、ゆずが追っかけまわされて、かみつかれてるよ~」って(笑)
楽しみと、覚悟が必要かも・・・
青ちゃんのお墓には、報告しました。
あと、一週間。楽しみですv-238
[ 2012/03/02 20:55 ] 青ママ [ 編集 ]
青ママさん、いちごちゃんをお迎えになるんですね
名前の由来を知ってうるうるします
これからいちごちゃんが青君のようにお店の看板娘として成長される様子を楽しみにしています
[ 2012/03/04 10:26 ] シュガー [ 編集 ]
青君の2代目ちゃん「いちご」ちゃんですか!
可愛い名前ですねー。
白柴ちゃんなんですね。
この間、近くのペットショップにいて、かわいい~と見てきたところです。
楽しみですねー。
柴は元気でやんちゃだから、お気をつけくださ~~い!!
高速も宇和島まで伸びるし、すぐにも会いに行きたい気持ちです・・。
青ママさんのブログアップを楽しみにしてま~す♪
[ 2012/03/04 13:22 ] みいこ [ 編集 ]
いちごちゃん、間もなく就任です
「青君カフェ」の看板娘になれるのでしょうか?
ブログ、ぼちぼち再開します。
また、気長~~~~くお付き合い下さいね。
「クッキーお姉ちゃん」よろしくね!
[ 2012/03/06 14:23 ] 青ママ [ 編集 ]
はなちゃんの仲間入りができれば嬉しいんですけど
かなりな、やんちゃ姫らしいです。
高速、やっとつきますね。
暖かくなって「はなちゃん」の調子の良い時に
会えるといいですね。
[ 2012/03/06 14:38 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。