青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「やまがら」さんのお宿 

みなさんご無沙汰~~~!

久々にブログをUPしました。


やまがらの

最近、「彩花」のテラスが賑やかになった。
この、竹の筒は、お花を挿す為に使ってたもの
使われなくなってから、テラスの柱に立てかけている


お宿


そこに、ヤマガラが頻繁に出入りするようになった。
そうなのです。やまがらさん、ちゃっかりここをお宿に決めたようです。
一生懸命、新居建築用の材料を運んでいる。
2羽が交代に


お宿の周辺


給餌場の近くに、家を構えるなんて・・・・
なかなか、やるねぁ~

二世誕生が待ち遠しい


ついでに、久々のJ君も登場
パパが退院して、自宅療養中。
「彩花」のお庭でパパに遊んでもらってます。


ボール投げ


この後、パパはお仕事に復帰したが・・・
術後2ヶ月での復帰はちょっと早すぎたようで
1ヶ月でまたまたダウンしてしまいました。
今度は、じっくり時間をかけて復帰を目指します。
(今、松山でリハビリ中)


入園式


J君も4月から保育園に通うようになりました。
入園式にはパパも外泊で帰ってきました。
最初泣いてたJ君も、おりこうさんになりました。
「今日は泣かんかったよ」とうれしそうに報告してくれるようになりました。


スポンサーサイト
Jくん、かわいいですね。
健康が、宝です、J君の、パパが、早く健康に、なりますように
[ 2013/04/25 13:20 ] 奈々ママ [ 編集 ]
まだお若いから少し無理をされたのかもわかりませんね。
でも、今はご家族と離れて松山でリハ中とのこと。
Jくんのためにも、一日も早くお元気でお家へ帰る事ができますようにお祈りしております。
Jくんもパパのお留守は寂しいけど頑張ろうねっ!!

彩花さんのテラスにヤマガラさんの新居ですかv-10春ですねーv-237
雛の誕生が待遠しいです~
青ママさんもお疲れが出ませんようにね
[ 2013/04/25 13:42 ] KAITOのママ [ 編集 ]
ありがとうございます。家族はやっぱり一緒でなきゃいけませんね。
Jも大事な時期ですから、早く帰って来てくれることを願ってます。
[ 2013/04/25 15:11 ] [ 編集 ]
Jパパは、外見上何事もなかったかのように元気なので、ついつい、私たちもすっかり治ったものと思ってましたが・・・・
やっぱり、大手術だったんですもんね。目に見えない後遺症に悩まされているようです。
今度こそ、じっくり直して職場復帰を願ってます。
[ 2013/04/25 15:16 ] [ 編集 ]
長らくご無沙汰しました
松野の山さんです、パパさん松山でリハビリですか、若いんじゃけんじきにようならえ、j
君いう宝があるがやもんな。
自分も膝関節の手術して自宅でリハビリ中です、おっちゃんら年じゃけんいつ治る事やら?
[ 2013/04/25 15:52 ] 松野々山さん [ 編集 ]
ありがとうございます。
J君パパは、もうすぐ退院のはずです。
今度こそ、焦らずゆっくりと職場復帰を目指します。
[ 2013/04/25 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。