青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休のわんこ達 

巷は連休で
観光客が四万十川目指して(ぞっくぞく??)
猫の手も借りたい「青君カフェ」では、(犬の手を借りて)杏ちゃんに来てもらった。

あっ!違った杏のママさんだ~~!

元気盛りで、お友達が来てくれたので喜んで追っかけまわす「いちご」



itigo.jpg



逃げ回ってた杏ちゃんは
とうとうテーブルの上に避難しました


テーブル杏


岡山の「あずき&ゆず」のお姉ちゃんが送ってくれた
背中にいちごの付いたレインコート
試着させたら
「みごと、固まってしまいました」
・・・で、やっと撮れた杏ちゃんとのツーショット!


いちご&杏

お仕事が終わってから
お隣の四万十町(ここは、四万十市)ややこしい。

「道の駅とおわ」に行ってきました。
道の駅の下の四万十川で、しばしの休息


IMG_3431.jpg


戻ってきたら「あららら・・・」
店じまいして出かけたのに・・・・
駐車場で、お客様が待っててくれてました~~~~~!


スポンサーサイト
久しぶりのいちごちゃんと杏ちゃんのお顔が見られて嬉しかったですv-10
いちごちゃんもすっかり看板娘のお勤めを?v-8
杏ちゃんは、いちごちゃんの元気の良さにちょっとビックリかな??

いちご柄のついたレインコート可愛いねっv-238梅雨の季節までに早く慣れるといいねー(^^ゞ
[ 2013/05/09 12:02 ] KAITOのママ [ 編集 ]
いちごはッ元気盛りです。
青は大人しかったので杏ちゃんとも仲良くお留守番してくれたけど、いちごのハイパワーには、ほとほと手を焼いてる様子の杏ちゃんです。
お洋服着せたら・・・流石のいちごも固まってしまいました。
KAITO君のようにすんなり着てはくれそうにも無い。慣れたら着てくれるかしら?
[ 2013/05/09 23:33 ] 青ママ [ 編集 ]
GW大忙しだったんですね!
いちごちゃんも久しぶりでしたが、杏ちゃんも一緒に登場で、元気なのがわかりよかったです。
逆にいただいた七色小町ともうひとつの撫子、いっぱい咲いてます。
また会いに行きますね♪
[ 2013/05/12 22:33 ] みいこ [ 編集 ]
みんな「最後の清流」目指してやってきたのですね。
そこでは温かいもてなしが待ってた・・・

いちごちゃん服で固まってるけど、うちの3ワンズもそうでした。
やっぱり慣れでしょうね。
久しぶりに杏ちゃん見ました。
最後の写真は誰でしょ?
[ 2013/05/13 08:13 ] 亜希パパ [ 編集 ]
杏ママさん、しばらく忙しかったので
杏ちゃんにも会えませんでしたが・・・
やっと、お仕事が終わったようで久々に来てくれました(犬の手?)を借りて、連休も何とか乗り切りました(笑)
七色小町は大人気です。
皆さん、隅っこの方を掘っては持ち帰りますよ。
[ 2013/05/13 13:09 ] 青ママ [ 編集 ]
お洋服、完全に固まっちゃいました~~!
慣れるかなぁ~。
最後の写真??
田舎の喫茶店「彩花」のエプロンおばさん
・・・・はじめまして、青ママで~す。
[ 2013/05/13 14:00 ] 青ママ [ 編集 ]
杏ちゃん、そんな高いところに
飛び乗ったんですか?
すごい!!
いちごちゃんも乗っちゃえ~

いちごちゃんとラブちゃん、
仲良くできそうですね。
楽しみv-10
[ 2013/05/19 16:11 ] はなぴー [ 編集 ]
杏ちゃんの乗ってるところ
いちごも空も、みんな飛び乗るテーブルなの(アハハ)
はなちゃんもチャイちゃんも飛び乗ってみて!
[ 2013/05/19 19:12 ] [ 編集 ]
ブログへお越しいただき、ありがとうございました。
さっそくリンクも載せて頂き、ありがとうございます。

週末、お世話になります。
ウチのあんじーは8か月で、まだまだお子ちゃまですが、いちごちゃんに会えるのを楽しみにしております。
宜しくお願いいたします。
[ 2013/06/03 09:53 ] Hisami [ 編集 ]
お断りもせずに、勝手にリンク貼ってごめんなさい。
楽しみにお待ちしております。
いちごは1歳半になりましたが、まだまだやんちゃ盛りです。
[ 2013/06/04 11:54 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。