青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破壊魔『セナ』 

昨日の事『空君&セナ嬢』が来ました。


100605b.jpg

あれ~、ここに干してた青くんのタオルが・・・・ない!

100605a.jpg

あらあら、ここで「ぐっちゃぐちゃ」

100605e.jpg

これは、タオルと言うより「ぼろ布」だね。
一体、誰の仕業でしょうね~。

100605c.jpg

ああ、やっぱり・・・・
知らん振りしてるけど、あなたでしょ?
その後、タオルは更に、ボロボロになり
上の写真では、まだ「被害」の軽かったカーペットも、原型をとどめぬ程に「破壊」されてました~

100605d.jpg

「青&空は、僕達知らないもんね」って、我、関せず・・・のポーズでした。

100605h.jpg

おまけは、先月「岡山」へ行った時の事。
ピアノの練習をしているお姉ちゃんの足元で「きゃんきゃん きゃんきゃん」ウルサイ『あずき』
とうとう、根負けして・・・・


100605i.jpg

こーんな事して貰いました~
お姉ちゃんの「頭の上」で、ご機嫌な「あずき」でした。
スポンサーサイト
セナちゃん,すんごいねー。ビリビリ!!コウたんも,気に入らないとビリビリにします。小さい時は,いつもビリビリカジカジ…大人になったら,少しは落ち着きますよ。それまで…ね。青空コンビは,我関せずで大人の落着きですね。
いよいよ来週,とっても楽しみですー。宜しくお願い致しますー。m(__)m
[ 2010/06/06 01:29 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
まったくもって、いたずらっ子です。
(これって、遊びたい・・・だけなのよね)きっと?
でもね。憎めないのよ。あの、いたずらっぽい「くりくりお目目」見てたら・・・
こーたん、後、少しで会えるね。
楽しみに待ってるよ
[ 2010/06/06 07:43 ] 青ママ [ 編集 ]
空ちゃん、セナちゃんが遊びに来てくれたんですね
あと一週間でクッキーも行きますからね
青くん、わたしと仲良くしてね

お土産いっぱいもっていくから
楽しみにしていてね

青ママさん
着々と準備をしております
お楽しみが盛りだくさんで
楽しみです
どうぞよろしくお願いします
[ 2010/06/06 08:44 ] シュガー [ 編集 ]
 いよいよ、近づきましたね。
杏ママと、空ママが、皆様をお迎えする準備を、着々と進めているようです。
青ママは「心の準備」だけ?・・・しています。
それと、雨が降りませんように・・
[ 2010/06/06 15:47 ] 青ママ [ 編集 ]
あらら、みごとに青君のタオルがボロボロですねえ。
カーペットも甚大な被害を受けたようですね。
青君、教育的指導をしてやってください(笑い)。
[ 2010/06/06 21:28 ] 杏ママ [ 編集 ]
青ママさんのブログをいまごろ知りました。
ごめんなさい。

早く行きたい~と思いながら
会社で拝見しました。
[ 2010/06/07 13:13 ] はなぴー [ 編集 ]
久しぶりに彩花さんにおじゃまさせていただきました。いつお伺いしても笑顔満開で楽しい気持ちになります。僕のところにも居候の猫と最近は猪が出没しています。また、楽しいお話をお聞かせくださいませ。今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/06/07 16:36 ] しまんと博士 [ 編集 ]
ねっ、ママさん!
画像より激しかったでしょ。あの『タオル』
いたずらっ子「セナちゃん」毎度、何かしらしでかして帰りますよ。
でもね、あの「くりっとした目でちょっと首をかしげて」見られたら、怒れませんよねぇ。v-110
青くんは、いたずらはしませんが指導は??無理かもv-8
[ 2010/06/07 16:57 ] 青ママ [ 編集 ]
「ようこそいらっしゃいました」(笑)
会社で見て下さった・・・と、言うことは、お仕事は「大丈夫」なんですか?

青くんち、お友達をお迎えする「心の準備」が、着々と進んでおります。
昨日から、ちょっと祝欲が落ちてますが、お散歩もルンルンで、行ってるし、心配はしてません。
 今日は、青ちゃんの好きな「スペシャルディナー」に、しよっかな??

ここまで、書いてお散歩に行ってきました。
そして、夕食。見事完食です。v-218
[ 2010/06/07 18:05 ] 青ママ [ 編集 ]
今日は、お揃いで、お尋ね下さって、有難うございました。
早速、拙い「ブログ」も覗いて下さり感激です。

又『青くんカフェ』にもお寄り下さいね。
お待ち申し上げておりま~す。v-273
[ 2010/06/07 18:14 ] 青ママ [ 編集 ]
セナちゃん、カーペットに引き続きv-8青くんのタオルも、すごい事にv-356
でも可愛い妹のオイタなので、優しい青くん、見て見ぬふりかなv-10
皆さんそうだと思うのですが、余程のことで無い限り、可愛い子供達のイタズラは叱る気にならないですよねv-238

あらら あずきちゃんのクルリンお目々可愛いのねーv-238お姉ちゃんの頭の上なんですかーv-8
[ 2010/06/07 19:33 ] KAITOのママ [ 編集 ]
セナ嬢は、毎回、なにかしらいたずらして帰ります。
でも、相当の甘えっ子さんです。
あの「くりくりお目目」で、甘えられたら大抵のことは許せてしまいます。
(今は、つなぐ場所変えたけど、以前の繋いでた所のお花畑は、前足でホリホリして、出した球根をかじって遊ぶので、今年は、そこは、お花なし・・・)でした。
セナ嬢が、ホリホリした後には、ひまわりの種を蒔きました。現在6枚葉です。
[ 2010/06/07 21:50 ] 青ママ [ 編集 ]
セナちゃん、やってくれてますねー。
大きいけど、一番お子ちゃまなんですよね。
何しても、可愛いわけです。
そうそう・・きれいな澄んだ目をみたら、許してしまいますよねー。
青君も、元気そうで安心です。
[ 2010/06/07 23:15 ] みいこ [ 編集 ]
そうなんですよ。
セナったら、まったく ”憎めないいたずらっ子” です。
毎回、なにかしら、やらかして帰りますよ。
もうすぐ「はなちゃん」に再会できますね。
楽しみです。
[ 2010/06/08 12:54 ] 青ママ [ 編集 ]
頭のり犬だわねーあずきちゃん(笑)。
セナちゃんが来て、避難してるのかと思った(-^〇^-)
セナちゃんのいたずら、まるで
ハスキーはなの子犬時代のいたずらと同じ!
あのころは、ウン○に、タオルの切れはしとか入ってました。。。
[ 2010/06/08 12:56 ] inuzure [ 編集 ]
「ハスキーはなちゃん」もそうでしたか。
今のセナは、何にでも興味があるみたい。
とにかく、遊びたくてしょうがないんでしょうね。
でも「ちょっと首をかしげて、きらきらした目で見られたら」・・・もー、しょうがないね~・・・。
セナも、あずきも、すんごい甘えん坊。
[ 2010/06/08 15:27 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。