青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青くんスマイル 


最近、あまり笑顔を見せなくなった「青」
ずーと前、杏ママさんが、撮ってくれてた写真に、「私のお気に入り」
の写真がある。
杏ママさんにお願いして送って貰った。


GetAttachment[5]


2006年の4月に保護して、元気を取り戻した、1年後「2007年7月23日」の写真。
活発に走り回り、とびっきりの笑顔を見せてくれるようになった。


GetAttachment[1]


空君と「おそろいの笑顔」
母さんは、もう一度、あの頃のように、元気いっぱい走り回らせてあげたい。
元気になろーね。ガンバローね。(早く涼しくな~れ!)
スポンサーサイト
青くん ハンサムだね~v-10
女子だけでなく、笑顔の素敵な男子もモテモテなのよ~v-238

青くんの笑顔とても可愛いねv-237
空くん・青くん兄弟おそろいの笑顔もたまりませ~んv-221

もう少し涼しくなったら、きっととびっきりの青くんスマイルで走り回る姿も復活するよね~v-237

はやく・はやく・・・早く涼しくなぁ~れv-237
そうだv-237青くんもみんなも「早く涼しくなれ~」ってお祈りしましょうよ。
お友達パワー集まれば、きっと涼しい日が早くやってくるような気がしますv-363
[ 2010/07/31 14:07 ] KAITOのママ [ 編集 ]
有難うございます
KAITO君も一緒にお祈りしてくれるのね。v-238
これで、百人力だわ~v-91

青くんの「毎日のお散歩コース」
水路の「おんせ~ん」に決定!
ここなら、少々暑い日でも、直ぐ近くだし、行ったら、影もあるし、お腹がひんやり涼しい。
今日も、行ってきました。
往きは、お尻尾垂れて、「のっそり・のっそり」。還りは、お尻尾「ゆっさゆっさ」で、小走りでした。(今日の入浴時間は、いつもよりちょっと長めの20分でした)
ここは、青の湯治場v-48
[ 2010/07/31 16:25 ] 青ママ [ 編集 ]
うわ~
とびきりの青君空君の笑顔ですね
素敵ですよ
暑い日が続きますが、青君の笑顔が
ずっと輝いていてほしいです
今日もおんせん~して涼しんでいるのかな
[ 2010/08/01 10:23 ] シュガー [ 編集 ]
昨日は、杏ちゃんと一緒に「杏ママさん」に、お散歩連れてって貰いました。
やっぱり、お散歩コースは「水路温泉」だったようです。
昨日から、又、食欲不振。
昨夜からずっと「冷房」かけっ放し。
今日、夕方のお散歩時、「水路温泉」のとこまで行ったけど、今日は大好きな「おんせ~ん」もせずに帰ってきました。
暑い。暑すぎる~~~~~!
昨日は、大好きなオヤツも食べなくて、困ってたら、杏ママさんの持ってたオヤツが、美味しかったらしく、袋ごと頂いちゃいました~。
何でもいい。食べてさえくれれば・・・。
明日は、元気になりますように。
[ 2010/08/02 19:40 ] 青ママ [ 編集 ]
早く涼しくなって 青君元気を取り戻して下さい。皆がこまります。
[ 2010/08/05 21:07 ] motomi [ 編集 ]
青くんが元気になってくれないと
「青くんカフェ」じゃなくなります。
それは・・・・・困る。
あ~きよ来い、は~やく来い!
[ 2010/08/06 00:41 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。