青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが大きい? 

青くん、パンパンだったお腹が、最近ちょっとだけ小さくなりました。

昼寝大

その代わりに・・・・
青兄ちゃんの、お嫁さん、お腹がどんどん大きくなってます。


かんな

出産予定日は「10月5日」。
青ママは、初めての「内孫誕生」を、とっても楽しみにしてます。
青>:「僕も楽しみに待ってるんだよ」
だから、元気で頑張らなくっちゃ~!


青


青:僕の事、いつも「かわい・かわい」してくれるんだよ。
そして、オヤツも、いっぱいくれるんだ


青横

最近の僕は、ちょっと「スマート」になったから、お腹の大きさでは負けてるかも・・・?

おみなえし蝶

庭には、秋の七草「おみなえし」の上に蝶々が・・・・


やまがら

「おみなえし」のすぐ上には、お馴染み「やまがら」が、遊びに来てます。
去年、枝が折れんばかりに実が付いてた「オリーブ」、今年は、数える程しか実ってません。
花の時期に、毎日毎日、雨ばかり降ってたせいでしょうか?
スポンサーサイト
元気な赤ちゃん誕生を待っています。 
[ 2010/08/17 20:48 ] motomi [ 編集 ]
青くんも赤ちゃん誕生を待ってるんやね。
赤ちゃんも早く、青くんに会いたいって思ってるよ。
がんばろうね!
[ 2010/08/17 22:59 ] はなぴー [ 編集 ]
青ママさん、赤ちゃんの誕生まちどおしいですね
青君も楽しみが増えたね
もう少しで涼しくなるから
青君 頑張って
[ 2010/08/18 00:33 ] シュガー [ 編集 ]
先日、息子夫婦と、アズキ一家とで、出産準備等のお買い物に行きました。
アズキママは、最後の子供を産んで、すでに13年経ちました。
「もう、忘れたよ」と、言いながらも、あんなものも必要、こんなものもあったら便利。とか・・・
(その間孫達は、お父さんと北フジで、ゲームしてた)
最初は、どれがいい?とか、言いながら、若夫婦に、選ばせてたけど、その内、当人そっちのけで「あっ、これ可愛い~、これもかわいいね~」って、言いながら、アズキママと、勝手に買い物楽しんでました。v-8
[ 2010/08/18 08:28 ] 青ママ [ 編集 ]
青も、お盆間、元気でした。
お買い物に出かけた間は、アズキとお留守番してましたし。
お互い、くんくんしあったり、とっても仲良しでした。
あっ、今も、元気で~ス!
明日は、1週間ぶりの、病院です。
[ 2010/08/18 08:34 ] 青ママ [ 編集 ]
朝のお散歩、気持ちよくなりました。
歩いても、朝から「汗」かかなくなり、楽になりました。
青も、朝ちょっとだけ「テラス犬」になってます。
・・・・昼間は、まだまだ暑くて「おウチ犬」してますけど。
[ 2010/08/18 08:40 ] 青ママ [ 編集 ]
ママさんも青くんも、とても楽しみですね~v-238

秋の七草、おみなえしも咲いているようですね。
確実に秋が近づいている様子v-221嬉しい画像ですね。

青くーん、もうあと少し暑さを辛抱したら涼しくなるよv-34KAITOも何とか頑張ってますv-91
青くんも頑張ろうねv-237
[ 2010/08/18 09:49 ] KAITOのママ [ 編集 ]
まだまだ、暑いです。
KAITO君も、頑張ってますね。
「柴はなちゃん」も、心配だし・・・
この暑さ、何とかして貰わなくっちゃ~!
 みんなで、励ましあいながら頑張りましょう。
お盆の間は「あずき」と、仲良くお留守番してました。
(僕の周りを、アズキがウロチョロするので、ちょっとウザッタかったけど・・)by青
[ 2010/08/18 20:17 ] 青ママ [ 編集 ]
昨日の青君、杏に会って元気にオシッポ振ってくれたのでちょっぴり安心しました。
ここのところ猛暑続きで、青君の体調が心配だったけど、よかった~!
くいしんぼ杏と一緒におやつもたくさん食べたよね(笑い)。
[ 2010/08/19 10:48 ] 杏ママ [ 編集 ]
仲良し杏ちゃんが来てくれると、青は、俄然元気になります。
食欲も出るしね。
杏ちゃんと、競って食べてるもんね。
[ 2010/08/19 22:40 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。