青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆も終わりました 

毎年、見に行く「松野町の花火」。今年も、アズキ一家と行って来ました。


花火

もちろん、アズキと青は「お留守番」です。
だって花火、怖いんだもん。


おんぶー

賑やかだった「お盆」も終わり、アズキ一家は「岡山」へと帰っていきました。
アズキ:青兄ちゃん「おんぶして~
青:え~!無理だよ~。今度帰ってくるまでには、元気になって「おんぶ」してあげるね。


あずき&青


青兄ちゃん、早く元気になってね。
お正月には、一緒に走ろうね。
スポンサーサイト
アズキちゃんご一家の帰省も終わり、青ママさん家も一段落ですね。
v-238青くんとアズキちゃんの笑顔が楽しかったひと時を物語っているかのようですv-10
[ 2010/08/20 09:57 ] KAITOのママ [ 編集 ]
お盆は賑やかでしたね
お盆が終わると、なんとなくさみしいです
でも暑いのは勘弁してほしいので
青君、アズキちゃんのパワーをもらっただろうから、あと少し辛抱ね
がんばれ~青くん
[ 2010/08/20 21:20 ] シュガー [ 編集 ]
孫達の成長と共に、滞在期間が短くなりました。
小学校の時は、夏休みと同時に帰ってきて、終わるまで居てくれたのに・・・・
お姉ちゃんが中学生になり「部活」の為、休みは、ほんのちょっぴりとなりました。
青とアズキは、とても仲良しさんでした。
二人でしっかりお留守番も出来ました。
アズキの居る間、とっても元気な青でした。
[ 2010/08/20 22:57 ] 青ママ [ 編集 ]
テラスに出ると、「やけど」しそうです。
あっちっち~!・・・・
体調はいかがですか?
無理されませんように・・・
青は、お気に入り大理石の上で、気持ちよさそうに寝てます。v-75
食欲は、相変わらず「一進一退」
[ 2010/08/21 10:07 ] 青ママ [ 編集 ]
青くんもアズキちゃんも
とびっきりのいいお顔v-10
アズキちゃんに元気もらったね。
今度のお正月は、赤ちゃんも増えて賑やかになるね。
待ち遠しいね。
[ 2010/08/22 20:47 ] はなぴー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。