青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は楽しくお勉強!! 

『青くんカフェ』今日は臨時休業


講習会

「西部地区商工会女性部合同講習会」に、参加してきました。
この仕事始めて、4年間。木曜日(定休日)以外の研修会などには参加したことが無い。
今日は、思い切って、2時半に締めました。
・・・見出しの内容の講習会に参加したくて・・・・


女性部長

講師の方の「バイタリティ溢れる講演」に、久し振りの感動を頂きました。
先ずは、これまた元気印の女性部長の挨拶から


浜田会長

続いて、女性だらけの中、満面の笑みを浮かべて、ご挨拶いただいた「商工会会長」(県連の会長)


裕美さん

今日の講師の一人目。
毎日「華奢な体」で、西に東に、駆けずり回っている、元気印の裕美さん。


足達局長


続きまして、遠路「香南市」からおいでいただいた、二人目の講師「足達局長」
・・・元気頂きました。
有難うございました。
裕美さんも言ってた『まずはやってみる やってみなければ始まらない』
・・・う~ん、そのとおりです。
先ずは、参加してみる。。。。出かけてみたら、得るものがいっぱいある。
よし、今日から又、頑張ってみるか・・・・!!


ケーキ


この日はね。
「SANKANYAさん」の、スイーツバイキングモあったんだよ。
心も、お腹も満足満足!!

終了後の、懇親会へ続く・・・

スポンサーサイト
>まずはやってみる やってみなければ始まらない
まったく同感・同感v-237
この様なお話を聞く機会には、おっしゃるとーりとても元気が貰えて、よしっv-91力も湧いてきますねv-221

講習会もさることながら・・・
v-8スイーツバイキングv-238うふふ 最高~v-218
[ 2010/09/07 09:30 ] KAITOのママ [ 編集 ]
たまには「研修会」も、いいもんです。
退職してから、こういう機会には遠ざかってましたので、いい刺激になりました。
「スイーツバイキング」も「懇親会」も、おいしいもの食べて、元気になりました。
最後は、しっかり「青くんカフェ」で、コーヒー飲んでのお開きでした。(私たち、飲まないぃぇ飲めないメンバーのみ)
[ 2010/09/08 22:57 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。