青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹くらべ 

「青くんカフェ」のテラスに、お馴染み」常連客の「やまがらさん」

やまがら

最近では「しじゅうがらさん」も常連になってくれてます。
オリーブの木の又、下のほうに居のですが、アップに出来ない~(グスン

しじゅうがら

その木の下で、まったり寛いでいるのは、青パパにシャンプーして貰い、気持ちよくなった青くんです。


シャンプーしたよ

と、青くんの大好きな「K姉ちゃん」が来ました。
(青の中では、パパと、K姉ちゃんは、オヤツをくれる人)と、インプットされてるようです。

どっちが大きい?

喜んで「オ尻尾ブンブン」
「どっちが大きい?」


青

予定日間近になった、K姉ちゃん。
青に、負けず劣らずです。
オヤツを、貰って食べ、ふと見上げた空には、「飛行機雲」が、一筋。
秋は、もうすぐ其処まで・・・・

飛行機雲


昔の稲刈り体験
スポンサーサイト
K姉ちゃんも青君も,暑い夏を大きなお腹で良く頑張りました。涼しくなったら,お腹が凹んでもっともっと笑顔が一杯だね。
青君も踏ん張って出そうねー。(*^_^*)
すっかりと涼しくなって,寒いくらいです。風邪に気を付ける季節になりましたぁ…
[ 2010/09/24 02:06 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
ほんまやね~!
ただでさえ暑かったこの夏、よく頑張りました ◎だね。
昨日から、「雨になって涼しくなる」との予想でしたが・・・(雨は降らなかった)でも、涼しくなりました~v-221
青もこの夏を乗り越えられたんだから、これからは過ごし易くなり、頑張って食べてくれるものと期待してます。
みなさん(風邪、ひかんようにネ)
[ 2010/09/24 05:36 ] 青ママ [ 編集 ]
大きなお腹でホント今年の猛暑は大変だったと思いますv-237でも予定日間近とのこと、頑張ってくださいね~v-238
青くんのポンポンはその後お薬効いてますかー?
涼しくなってきたので、それだけでも身体が楽ですね。お散歩行ったら、しっかりチーっと出してねv-221青くん。

今朝は前日との温度差10度でビックリするような肌寒さでしたが、お散歩は快適でしたv-237
[ 2010/09/24 11:56 ] KAITOのママ [ 編集 ]
大きなおなか、K姉ちゃんは、まもなくすっきりする筈ですが、はてさて、青くんのお腹は・・・?
先週よりは減ってました。
昨日・今日、随分と過ごし易くなりましたので、乞うご期待です。v-8
今朝のお散歩は、上着が要りました。
[ 2010/09/24 15:54 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。