青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのお留守番 

テラスの「青くんハウス」の前のハイビスカスが咲きました。
昨年は、一度に24個もの花をつけた「ハイビスカス」ですが、
今年は、少なめでした。


ハイビスカス


それでも、夏の終わりを惜しむかのように、一昨日2個咲きました。
濃い緑の葉っぱに、真紅の花が鮮やかです。


ハイビスカスアップ

さて、先日UPした画像を見て、セナの視線の先は・・・との質問に答えて(笑)
セナの、視線の先は、ご覧のように「ママ」が、ガードの向うで 飲んでました。


3匹・空ママ

「空ママ~!自分だけ飲んでないで、オヤツくださ~い」って、とこですね。


3匹

その、同じ場所に、翌日は「杏ちゃん」が入ってます。


青&杏

空&セナも、杏ちゃんも、それぞれのママが、ご用でお出掛けの間、とってもおりこうさんでお留守番してました。
杏とニャンズ日記杏ママさん、画像お借りしました。(事後承諾ですみません・・・)


「稲刈り体験」申し込みの締め切りが迫ってます。まだ人数に余裕がありますので、奮ってご参加下さい

昔の稲刈り体験
スポンサーサイト
ふふふv-8セナちゃんの視線の先は、そー言う状況だったのですね。
今日は青くんのお部屋のお客様は杏ちゃんv-10
一時預かりの保育所って感じですね。
ママたちの留守中、みんなお利口ちゃんで待っているなんてエライなーv-237
ちなみに杏ちゃんはまた青くんのご飯食べたのかなー?v-8 ゴメン・ゴメン杏ちゃんv-238
青くん、お薬が効いて少しお腹周りも減ったとのこと。良かったですねv-221
[ 2010/09/28 11:09 ] KAITOのママ [ 編集 ]
あはは・・そうですね。一時預かりの保育所。それ、いいわ~。
お友達が来ると、青くん、元気になります。
「元気の元」のお客様。
今日は、空&セナでした。
でも、お外犬でしたよ。
杏ちゃん、今回は、「青くんご飯」食べなかったような・・・???
オヤツは、二人して「ばくばく」食べてましたけどねv-8
青のお腹は・・・昨日v-279だったので、お散歩を嫌がり、オシッコ溜まってます。
杏ママさんが、お散歩連れて行ってくれたのに・・・すぐ帰って来ました。
[ 2010/09/28 17:48 ] 青ママ [ 編集 ]
きれいなハイビスカスですね
あまり咲かなかったのは、異常気象と関係があるのでしょうか
青君ルームは、セナちゃん、空君、杏ちゃんたちが遊びに来ていてにぎやかですね
[ 2010/10/01 07:13 ] シュガー [ 編集 ]
青くんルームは、「一時預かりの保育所」
KAITOのママさんが命名してくれました~v-218 
来客があると、青くんは元気になります。
[ 2010/10/01 09:55 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。