青君カフェ「彩花」

看板犬「青」と、カフェ「彩花」 が移り行く四万十川の自然を交えながらお伝えするブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球の裏側より 

キャー!青くんすごーい地球の裏側『オーストラリア』から、エアメール が届いたよ

お手紙

オーストラリアは、今真夏なんだって。
毎日30度超えなんだってよ。

2ヶ月くらい前だったよね。青くん、お写真撮ってもらったのは。
こ~んなに可愛く、加工して貰っちゃって~

オーストラリアのお友達と、おそろいの帽子かぶらせて貰って
とってもステキな「クリスマス・カード」が届きました。

嬉しくて、すぐに「お友達コーナー」に貼りました 


メリークリスマス

今度は、お友達にも会いたいな~。
とっても、甘えん坊さんなんだって・・・


青ぼかし


おまけは、青くんの「ぼかし」
↓ は、クリスマス・バージョン?


青グラデーション
スポンサーサイト
と~ってもv-10可愛いXmasカードがお友達から届きましたね~v-238

真夏のXmasと言うのも実感はわきませんが、楽しいかも・・・サンタさんがサーフィンしている絵葉書を貰った事が有りましたv-8むかーし・むかし(過去形ですi-229)
青くん、ぬくぬくしてネンネしてるかなー

コーヒー豆の木、青ママさん家のようになるように私も頑張って大きく育てまーすv-221
[ 2010/12/23 01:16 ] KAITOのママ [ 編集 ]
青君、国際交流していますね
お店に立ち寄られた方はオーストラリアにいらっしゃるんですね
青くんのことを覚えていらっしゃってクリスマスカードを贈られるなんて
素敵な方ですね
[ 2010/12/23 12:39 ] シュガー [ 編集 ]
おっはよーございまーす。
今日は X’masイブですね~。
青くん&ママは、お仕事でーす。

彩花の壁面には、オーストラリアから送られた「クリスマス・カード」が、華やかさを添えてくれてます。
「真夏のクリスマス」どうなんでしょうね??
送ってくださった、奥様は日本の方で、ご主人様が、オーストラリアの方でした。
とっても、ワンコを可愛がってらっしゃるご様子で、しばし、ワンコ談義で盛り上がったものでした。
忘れかけた頃、届いたカードは、感激物でしたよ~!
「サンタさんのサーフィン」現地では、あり・・なんでしょうね。
コーヒーの木、頑張って育てましょう。
『この木になった豆でコーヒー飲みたい』が、私の夢です。
[ 2010/12/24 10:56 ] 青ママ [ 編集 ]
そうです。
青くんは「国際交流」に、一役かってます。
ご主人様が、オーストラリアの方でした。
しばし、ワンコ談義ではなを咲かせましたよ。
(もちろん、奥様が、そのつど通訳された)
忘れかけた頃、送ってくださった「クリスマス・カード」は、とっても感激でした。
[ 2010/12/24 11:03 ] 青ママ [ 編集 ]
青君、国際交流してますね!

クリスマスバージョンのおさしんに、ベルとかツリーも飾ればよかったですねェ!
[ 2010/12/24 22:10 ] 杏ママ [ 編集 ]
ベルとかツリー??
そんなん、わっかんな~いv-12
そんな画像どこから取ってくるの??
来年、教えてねv-8
やっぱり、パソコン教室やらなくっちゃ~
(先生~、頼りにしてま~す)
[ 2010/12/24 23:14 ] 青ママ [ 編集 ]
凄いね青君,外国にお友達~!しかも,サンタ帽子が似合ってるし~!最高のクリスマス・プレゼントだね。v-25
モテモテの青君に,ジェラシーなコウたんです。そんなコウたんは,プレゼントも無くフテ寝してました。(^_^;)
素敵なクリスマスを!!!v-255
[ 2010/12/24 23:44 ] 幸之助ママ [ 編集 ]
メリークリスマスv-255
ホワイト・クリスマスになりました。
寒~い!雪がチラついてます。
雰囲気はでるけど、やっぱり寒いのはヤダ!
青くんち、今年は外国のサンタさんが、ステキなカードを送って下さいました。
[ 2010/12/25 10:15 ] 青ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

青ママ

Author:青ママ
FC2ブログへようこそ!
2006年4月 国道沿いをさ迷っていた、2匹のワンコを保護「青&空」と命名
その後、空は、嫁いだ娘に引き取られ、今は、保護時、既に罹っていたフィラリアと戦っている青との闘病生活の日常を、移り行く「四万十の自然」と共にお伝えします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pictlayer


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。